ふりーだむでらんだむ。

書きたいときに書きたいことを書きたいだけ書く。

清水富美加ちゃんの話

清水富美加ちゃん、幸福の科学に出家するそうで。私は宗教とかよく分からないけど、きっと彼女の心の拠り所はソコだったんだね。幸福の科学がどんな宗教か知らないし、「出家」っていうのが何かも分からないし、芸名を千眼美子にする(した)のかの経緯も分…

いろんな事が終わっていくの

学生生活がもうすぐ終わり色んなことが1つずつ終わっていって、いよいよ社会に出る準備ですよっと。学生のままが良いなぁ〜

世の中そんなに甘くない

例えばの話。大切なイベントがあって、それに対して全員が動いているのに1人がドタキャンしたらどれ程の迷惑がかかるのか。目に見えている人たちだけじゃなくて、その後ろで動いている人たち。水面下で支えてくれてる人たち。50人に割り振られた仕事を49人で…

食べたいもの

あのねーカレーが食べたいの。でも今日のお夕飯は鰤。ぶり。ブリ。鰤、好きなんだけど今日は気分じゃない。でもせっかくつくってもらったから、食べる。スタバのキャラメルスチーマーってメニューからなくなったの?

年始

年始だから、新しいことしたいな。最近知り合いがブログ始めたからブログにしよ。そんな軽い気持ちで始めたブログです。いつまで続くか分からないし、これ1回で終わるかもしれないけどまあ良いよね。