ふりーだむでらんだむ。

書きたいときに書きたいことを書きたいだけ書く。

世の中そんなに甘くない

例えばの話。


大切なイベントがあって、それに対して全員が動いているのに1人がドタキャンしたらどれ程の迷惑がかかるのか。


目に見えている人たちだけじゃなくて、その後ろで動いている人たち。

水面下で支えてくれてる人たち。


50人に割り振られた仕事を49人でやる事になるモチベーション。


チームプレイは大切だけれど、人間として人に迷惑かけてはいけません。


大人になったつもりでいるかもしれないけれど、社会に出てないと何も分からないのでしょうか。


私よりも年上で、能力があっても所詮その程度なんですね。 



いけない、また人を馬鹿にする発言。


でも、毒吐きも大切よね。

と自己弁護しておきます。


f:id:minamiii64:20170119074232j:plain